ストロベリ〜シ〜クレットガ〜デン。・*

 

こんにちは♪

今日もいい天気〜気持ちいですね( ´ ▽ ` )

もうアウターなしでいけるから嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜♡

お花見も行ったし春らしいこと満喫中のYAMADAです♪

春らしくて女子っぽいことをチャットレディの女の子としてきたんです^^

それがこちら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜٩( ‘ω’ )و

ヒルトンイチゴビュッフェに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+🍓

ね〜〜〜〜めちゃ可愛くないですか??🍓

とは言えイチゴのだけではなくカレーパスタもあるので永遠に食べられそう〜〜〜♪

と思いきやすぐみんなお腹いっぱいになっておりました^^;

YAMADAイチゴ飴があるときいて楽しみにしておりましたが、

ちょっと思ってたのと違って残念でしたw

私が盛ったのはこれぃ〜〜〜〜〜!

ホイップクリームが苦手なので( ;  ; )食べれるのは少ないですが、、、こんなにたくさんのイチゴが食べ放題

RちゃんMちゃんももりもり幸せそうにいっぱい食べてました〜〜〜(´・ω・`)

みんなで写真なんかも撮ったりしてええええ♪

THE 女子

を体験できました〜〜〜〜〜〜✌︎

みんな仲良しチャットキューブでは定期的に女の子とのご飯も開催してるよ〜〜〜!

ライブチャットで楽しく稼いで

一緒に楽しく女子なことしませんか?

応募はこちらから〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です