いよいよやってくるぅ★

 

クーリスマスが今年もやあってくる♪

いえ〜〜いウキウキな山田です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まあ、もちろん仕事ですけどね、、、w

今年はサンタさんくるかなあああああああああああああああ。。。

私の実家は全くクリスマスプレゼントくれないし、ケーキもなかった;;

キリスト教じゃないからの1点張りで楽しいイベントではなかったので

オトナになってからの方が楽しいいいいいいいいい!

darlingと過ごした経験は28年間まだない、、、

友達と過ごす方が楽しいいもーーーーーん><w

今年の予定はチャット!w

去年もチャットしながらお客さんとシャンパン開けて飲んでましたw

くりすますといえば!!!!!

じゃああああああああん!(えぐっちゃんが以前載せてたのの着画とってみました)

かわいい女の子に着てもらったあ( ^ω^ )

はああああかわいい、、、ため息、、、

どっちのサンタも猫耳付き♫

彼女たちは気に入ってくれたのかそのままコスプレでチャットしてました♪(´ε` )

お客様からの評判もめちゃめちゃいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントってこういうのが楽しいんですよね!

山田もサンタさんしようかな〜。。。

チャットキューブで楽しいクリスマスにしませんかあ??

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です