ねねね??どーう???

こんにちは♪

毎日サラダ生活のYAMADAです*

体調崩して3㎏痩せたのに一瞬で戻ったので

がんばって持続します〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ジムは解約したので家で筋トレしよう口だけにならないように)

今回の本題も山田のことです^^興味ないって言わないでええええ)

夏hairになったので紹介しようと思いまして。。。

お付き合いくださいませませ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まず暗めのアッシュにしてハイライト入れました♪

本当はミルクティーっぽいカラーにしたいけど

チャットのことを考えるとやらない私。。。

なのでせめてものハイライトで遊んでいます**

その写真がこちら💁‍♀️

こういうアッシュ系のカラーが好きで3年くらい寒色系で染めてます(´-`).。oO

その後、、、もうこのくらいの髪の長さにも飽きて、、、

ばーーーーーーーーーーーーーーーーっさり!!!

13㌢くらい切っちゃいました♪

こちらです💁‍♀️

バッサリいっちゃったんです!

あ、カラーは少し退色しちゃいました。。。(;ω;)

CHAT CUBEのみんなからも好評なのも嬉しいし

意外や意外!!ライブチャットの男性ユーザーさんには好評!

ロングが好きなのかと思って伸ばしてたけど傷んじゃって;;

切ってよかった!!!!!!!!

男性ユーザーさんに受けるかどうかが一番心配でした(*゚∀゚*)

そんな感じのYAMADAの近況報告でした!

メイクもヘアもCHAT CUBEにきたらたくさんアドバイスしますよ〜〜♪

一緒に可愛くなりましょう╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です