夏が近づいてきたっ★

 

こんにちは♪

ダイエットするする詐欺のYAMADAです(^ν^)

が大好きな山田ですが太りすぎてピンチ!

 

そんな山田ですが、、、だれよりもはやくサンダルデビューします★

(どーでもいーですよ♪)(誰かつっこんで)

フットネイルもターコイズブルーにして気分はもうすっかり!!!!

と思っていたら今日さっっっっっむ!!!

びっくり!

1人だけ薄着でサンダルではずかしい(*_*)w

 

 

でもこないだ暑かった日にこれ!!!!!!!!!

だいすきなパッションフルーツソーダ

ナタデココとパッションフルーツのつぶつぶが

相性ぴったりすぎて、、、、、

が本格的に始まると通ってしまいそうな予感、、、

薔薇の形のも入ってて

映えてませんかぁぁあ?(^O^☆♪

味もめちゃくちゃおいしい!!!

友だちはキウイ味にしてました!

私ここ3回目だけどずっとパッションフルーツ^^

天神の西通にあるのでぜひーーーーーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

暑い日にぴったりですーーーー!

ってめちゃ寒い日に書いてしまった;;w

 

しかも大好きなお洋服屋さんで5万円分くらいS/Sの服ゲットしまして**

オ ト ナ ガ イ

めちゃ可愛くて早く着たくてたまらないいいいいいいいいいいいいいい><

明日はあったかくなるといいなあ。。。

可愛い服も今度紹介しようっと♪

買っちゃった分チャットで稼がなくては!!!!!!!!!!!!!

一緒に稼ぎましょうっ♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です