いい女の香りを身にまとう。

こんにちは!!!

やっとジム復活のYAMADAです♪

最近冒頭にダイエットのことをかくのが定番になりつつある

山田のゆるブロですが、、、

今回も書いちゃいますね〜ん☆〜(ゝ。∂)

久々に週に2回ジムに行ったのですが、、、

マックス体重だったGWから1キロ減りましたんんんんん!

私の中の大台脱出ーーーーーっ!!w

頑張ろう山田!!!!!笑

てなわけで今回の本題ですが、、、

女子力の代表例として、、、

いい香りのオンナ〜〜〜〜(*´-`)♡

ってことで私達の香りの紹介しよっかなー♡

山田は以前も紹介しましたが大好きなJO MALONE

いまの香りはアールグレー&キューカンバー

って香りなんですが上品なオトナの香りで

山田にぴったりです!!(自分で言う)

もうね、、、

毎日この香りに癒されております♡

JO MALONEは香りを2つ混ぜても使えるので

他に持ってるのと合わせたり気分で変えれるので

飽き性の山田にぴったり〜(・∀・)

そして、江口の香りは舞妓夢コロンという名の

キンモクセイの、香りのコロンです〜♪

もうね、これもまじていい香り♡

いつも嗅がせてもらっております〜笑

しかもとってもコスパが良いらしいいいいいいいいい!

えぐっちゃんも気分で香りが違うので毎日いい香りです〜★ミ

佐々木姐さんもいい香りなので今度紹介します〜(*´꒳`*)

いい香りの事務所でいっしょにいっぱい稼ぎましょーーー!!!

こちらからどうぞ!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です