mgmgタイム

 

 

こんにちわーーーーー♪

YAMADAでっす

今週のYAMADAダイエット経過、、、

はい、ジム0回。。。

ねえ、退会しなよ!!!!!!!!!!!!

と思ったそこのあなた!!!!!!!!!!!

そうなんです!退会したほうがいいんです!!!!!

ただね、、、6ヶ月契約なんです;;

あと2ヶ月なんでなんとか行かねば、、、

来週は2回ジムに行くぞー٩( ᐛ )و

結果報告楽しみにしててください❤︎笑

今日はCHAT CUBEに置いてるお菓子たちをたべてる

女の子たちのオフショットーーーーーーーーー♪

mgmgタイムですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Rちゃんはクッキーをmgmg**

Sちゃんはおにぎりせんべい**

みんなで仲良くいただきまあああああああああああす∧( ‘Θ’ )∧

これでテンションあげてチャットも頑張っちゃうんだっ

お菓子食べて、楽しくチャットするならCHAT CUBEだよーんʕ•ᴥ•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です