はじめまして♡

 

 

はじめまして!!

 

新しく管理スタッフに加わりました!福澤ですっ!

 

よろしくお願いします!!✨

 

 

 

このトナカイ福澤ですっw(ピザでかああああ!!)

 

基本的にテンションMAX人間です!!☆

 

なのでおしゃべりは大好きなのですが!!!

 

文章にするのはとーーっても苦手でして、、、、

ブログって何書けばいいのおおおおおおおと叫んでますw

 

ということで先輩方がみんなやってることを、、

 

福澤の自己紹介!!

 

名前:福澤

 

年齢:20歳(こないだ振袖着ました!)

 

好きな食べ物:いちご

 

趣味:ヲタク一択!!♡

 

美容☆

 

:最近はカフェに行くことにもハマってます〜

 

こんな感じでしょうか?

 

ちなみに4月に福岡から上京して一人暮らししてます♪

 

 

 

これはちょっと前に行ったカフェ!!

いちご乗ってて即これ!って決めました!!

 

 

 

これはいつの日かライブに行った時!!

ライブに行くのがいっっっっっちばん楽しいんです!!!!!♡♡

(ちなみになんのヲタクかは秘密ですw)

 

〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜

 

カフェ行ったり、ヲタクして、美容、、、趣味ってお金かかるーーーー( ;  ; )

ってなってた時に始めたのがチャットレディーでした!!!

福澤は18歳の夏に始めました!!!!

 

 

今ではいろんな地方のライブに行ったり!!!

ついでに観光してご当地グルメ食べたりしちゃうくらいの余裕が!!☆

 

 

しかも、推しに会うとなるとやっぱりおしゃれしたい♡

お洋服!美容室‍!ネイル!

チャットを始めれば全部叶えれちゃうんです!!!!

 


 

チャットキューブでは、

女の子同士が仲が良く、スタッフも仲が良いですっ!!!

ぜひCHAT CUBE で一緒に働きませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です