水水水という名の戦場へ🇹🇭

こんにちは♪

椎木ブログです📄💫

ゴールデンウィークに入りましたねえ!

何して過ごしますか?旅行?ごろごろ?推し?・・・etc

もちろんチャットしかないですよね??💗

(ゴールデンウィークは稼げる✨)

椎木もログインして稼ぎまくる意気込みですっ笑

最近女の子たちが管理スタッフのチャットを覗きに来てくれてるらしいです//笑

そう、チャットキューブの管理スタッフは管理のプロでもありチャットのプロでもあります😳

そんな管理スタッフたちはこの前海外に飛び立ちました✈️

行き先は・・・

!!!!!!!!🇹🇭」

簡潔に言うと、水、水、水でした💧(戦場でした笑)

タイでは4月13〜15日の間、旧正月を祝うソンクラーンという水かけ祭りが開催されていて

ちょうどその時期に行ってきました♪

どこからともなく水をかけられます笑

毎日が戦いでしたがとても楽しかったです💗

急遽買った携帯防水ケース💗💙💚💛🧡❤️

ホテルのプールにタイ料理にお酒に満喫できました🍸

 

 

書きたいことたくさんありますがこの辺で^^

もっと稼いで他の国にも行ってみたいな〜と思いました✈️

海外旅行が好きな方ぜひお待ちしてまっす🌟

ゴールデンウィーク、家でごろごろしている方!!!

いますぐコチラへ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です