夏!ナツ!natsu!

 

こんにちは!!!

今回は椎木のブログです🌻

 

毎日暑さにやられながらなんとか生きてます・・・笑

(昼間歩けなくてほぼタクシー移動してることは内緒w)

7月も一瞬で終わりましたねえ😅💦

 

夏っぽいこと何かしました??

 

椎木の夏の思い出、、、

 

①夏フェス!!

椎木が大好きなバンドが集まる夏フェス☀️

 

何度見ても最高でした😂✨そして案の定筋肉痛ww

(友達にマキシマムザホルモンすすめてるんですが、誰もはまってくれない;;w)

②海!!

日光が苦手なので夜の海へGo💨

お酒なんか飲んじゃったり、エモい音楽流して黄昏たり🎶

(死ぬほど蚊に刺されたのでもう行きません><)

③食べ物!お酒!

夏といえば、、、かき氷!!!!!!

30分くらい並んだああああ🔥並んでる間に自分が溶けるかと思いました🥺

 

 

なんか夏ってお酒、飲みたくなりません????笑

夏のビールって身体中に染みるぅぅぅぅぅぅ

美味しく飲んだり、潰れたり、、、(3時間ほどトイレで爆睡してた時もありました😣)

 

 

という感じで夏の思い出ブログでした!!!

こんなに遊べるのも好きなことにお金が使えるのも

ぜーーーーんぶチャットのおかげ!!!

 

しかもしかも、夏ってめちゃくちゃ稼ぎやすいって知ってました?!

 

ボーナスが入ったあと+大型連休=お客さんはたくさんきてくれる、お金を使ってくれる!

なので、今始めるのがおすすめでっす♡

ちなみに椎木も2年前の8月にチャットデビューしました♪

 

気になる方はぜひCHAT CUBEへ💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です