食べてばっかり・・・笑

こんにちは

今回は椎木ブログですっ!!!

大好きな冬が終わってしまう・・・!!

でももうすぐCHATCUBE恒例のお花見BBQ開催予定なので楽しみです

森田さんの飲みブログに続き椎木は食べブログ担当でいきたいと思いまっす笑

前回森田さんが載せてたように2月は椎木が池袋店に上陸しておりましたっ✈️

東京でもいっぱい食べました、食べすぎました

食べただけじゃなくて観光もしてきましたよ♪

私がドーナツ大好きだからわざわざ買ってきてくださいまして感激です

めちゃめちゃ美味しかったです

 

福岡に帰ってきても飲んだり食べたり・・・笑

久しぶりに糸島にドライブも行ってきました

福岡の観光って聞かれたら糸島くらいしかおすすめない気がするw

以上最近の椎木でした

時間に余裕ができて好きなことにお金をかけれるって幸せですね

気になる方はお待ちしてます

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です