初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

こんにちは、初めまして!!

今月から新しく管理スタッフになりました

 

神田です!🌼

 

 

 

人生初めてのブログなので上手く書けているか不安ですが、、💦笑

まずは簡単に私のプロフィールから紹介させて頂きます✨

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

⚪︎年齢:22歳✌️  ⚪︎趣味:アニメや漫画鑑賞📚 ライブ観戦🌟

 

⚪︎好きな食べ物:お寿司(マグロばっかりです)🍣❤️

 

 

アニメが大好きなオタクです、、>< 💦

チャットでのお金はほとんど推しに貢いじゃってます、、笑

 

基本的にはインドア🏠ですが、私にとって音楽は人生の生きがいなので

よくライブや野外フェスに行ってますっ🌞✨

((特にメタルロックが好きで、ライブでは人の上をよく転がったりしてます…笑))

 

こちらはフェスで撮った写真です🎶

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

実は私チャットを始める前は学生だったのですが

生活が出来ないほど金欠だったんです、、、😭💸

毎日毎日お金のことを考えて どうしよう。と悩んでいた時に

CHAT CUBEに出会い

数ヶ月後にはクレカの全額返済が出来るまでに…!!😭✨

 

あれから2年くらい経ったのですが

気がついたら管理スタッフの仲間入りをさせて頂いてました!✨

これからは東京での暮らしになるので楽しみです🥰

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

と、初めてのブログでしたがこんな感じでしょうか、、?><💦

改めまして、これから神田を宜しくお願い致します!!

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

オタクな子や推し活をしている子にはピッタリな環境だと思います♡

いつでもお待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です