毎年恒例の旅行に行ってきましたっ!

こんにちは♪佐藤です😊

実は旅行に行ってきちゃったんです〜💕

皆さん1回は訪れたことある有名なところに!!

別府・湯布院

そしてそして可愛い姪っ子ちゃんと一緒に行ってまいりました〜

まず1日目はココわかる人いるかな?

そうココです!アフリカンサファリ🦁

車で2周してジャングルバスも✨
何周もできるなんて初めて知ってしっかり3周して笑
姪っ子ちゃん大喜びで大人でも迫力満点💮

ジャングルバスでは写真撮る余裕なんてなくて
車でグルグルした時にパシャリ📷✨

そして待ちに待ったホテルでディナー🍴
和食ってこんなに美味しくて日本人に生まれて幸せを感じておりました!
(奥に見えるのはビール🍺//)


美味しすぎて最初しか写真がないのはいつも通りです笑

ホテルのご飯っていつもより食べすぎてしまうんですよね🥺
いっぱい食べた2日間ですが写真は生き物多めかな?w

そしてそして2日目はうみたまごへ🐠

セイウチショーやイルカショーをみて
凄すぎて可愛くてメロメロに💕
そしてちょっぴり濡れました😅

そしてレトロなカフェでコーヒーTime☕️

ウインナーコーヒーはここが1番美味しい⭐️

今年も楽しい思い出が1つ増えて、また新しい旅行計画がスタートしてます♪

旅行にたくさん行けるのもチャットレディをしているおかげで

お金を気にせずに旅行やお土産に使えて💕


少しでも興味が湧いた方はぜひチャットキューブへ⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です