2024年もよろしくお願いします💕

新年が明けてだいぶ経ちますが!!!

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします〜〜✨

今年は元気もりもりの佐藤でお届けします!!!

年が明けたということでお察しの方もいるのでしょうか??

そうです!毎年恒例!!

CHAT CUBE新年会がありました〜〜〜🎍

 

新人さんもたくさん増えてきているので

交流会も兼ねてしましたが可愛い女の子がたくさん✨

みんないっぱい食べて飲んではしゃいで可愛かった〜〜😍

1次会はお肉🍖やピザ🍕最後はデザートまで🍰

もちろん飲み物もたくさん種類があって悩んでた
Nちゃんは佐藤と同じの飲んでて可愛すぎました〜〜〜💕
キュン

 

ビュッフェスタイルでお肉は争奪戦が到着後すぐに始まってましたw
(料理の写真がない、、、😭)


YちゃんとPちゃんと📸

毎度毎度ポーズを指定されたり指定したり
青春時代に戻った気分でw


楽しすぎちゃった///

小顔ポーズやギャルピースで10枚以上w
(写真大好き3人でしたw)

そしてそして江口さんからみんなで変顔の写真🤪
チャットキューブ恒例の変顔は多分江口さんからかな〜???w
(佐藤もこの前しましたが江口さんには敵わないw)

管理スタッフになってからの初めての新年会はとっても

楽しくて今年も女の子たちと頑張ろうねとお話もできてほっこり😊

もちろん推しの話も!!!アイドルや韓国、アニメの話まで
ジャンル様々でも推し活の話は楽しい✨

CHATCUBEの女の子は推し活してる子がとっても多いんです!
管理スタッフも推し活してるのでいつも盛り上がってますよっ!💕

(昨年のBBQ🍖)

CHATCUBEではシーズンごとにイベントを開催してます^^

次はBBQかな〜?

一緒に楽しく稼いでわちゃわちゃしたい方は是非⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です