盛り上がって声出して⚾️

こんにちは〜♪

 

佐藤の順番が回ってきました!
(時間が過ぎるのって早いですね)

 

一番最初に書いた自己紹介でも少し書いていたのですが、野球観戦が好きなんです💕

今年は毎月一回は行きたいな〜と思ってて、、、笑
(本当はもっと行きたい、、)

 

野球に興味ある女性って周りにあんまりいない💦

実は小学生から中学生の時にソフトボールと女子野球のチームに入ってたんですよ!

小さい頃からドームに野球を見に行くことが多くて😊

 

大人になってからも見に行きまくり、声出しまくるので次の日は大体声枯れてます。。。笑

 

今年の応援スタイル✨

推しのグッズも持って♪
外野の席が好き💖

交流戦でドアラの耳ゲット✨

子供がしてるのを見て購入決定w
めちゃくちゃ歩いて買いに行きました
欲しいものは逃さないタイプw

 

ソフトバンクが勝つと天井のルーフが開くよ♪
(天候次第だけど、、夏開くと暑い💦)

ルーフが開くと潮の香りが、、、これも幸せ

 

実はコロナの影響があったんです💦

声出せない時期が続いていてなかなか応援が難しかったりしましたが

今は声出しも応援団のトランペットも

✨解禁✨

まだまだ推し続けますよ〜

 

推し活が続けれるのも

欲しいものが買えるのも

全部全部チャットのおかげ〜!!

 

 

ということで8月に入り夏本番

フェスやライブ、花火に祭りとイベントが盛り沢山

 

8月は稼ぎやすい時期!!!!!一緒に稼ぎませんか?

 

気になった方はチャットキューブへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です