新しく趣味が増えちゃいました・・・💖

こんにちは😊

自己紹介以降初めての佐藤の番が回ってきました!!
これまでブログを書いた事がなくダメダメかもしれませんが、、、
読んでいただけたら嬉しいですっ💕

梅雨嫌だな〜と思っていたらあれっ!?おかしい、、、
最近めちゃくちゃ暑い。。。
そして梅雨特有のジメジメ
チーーーーーーン💦

最近新しい趣味を見つけてしまった佐藤のお話し聞いてください🙇‍♀️

コーヒーに目覚めちゃいました

実は佐藤コーヒーの美味しさにやっと目覚めてしまいました!
今まではカフェラテや甘いコーヒーしか飲めなかったんですけど
ブラックコーヒーこんなに美味しい(^○^)とびっくり❗️❗️❗️

今まで香りが良いとか味が深い何それ〜でした笑

コーヒーにハマったきっかけは
お家の近くにできてたカフェ☕️

メニューを見るとなんも分からん。。。

あ、これ見たことある!!

それは、、、、

アフォガード

名前だけ見たことあって
「アフォガード1つ」
注文!!!


そしたらカップに入ったアイスが、、、

あれ?これ何知らない、、、笑
💭アイス??黒い液体、、、

食べてみたら絶品💖
ほっぺた落ちるってこのことかと、、、


そこから無事にコーヒーの虜に

✨コーヒー豆デビュー✨
しちゃいました…笑

コーヒーミルで豆から粉にして
初めてドリップしてみたんです♪

感動
淹れたて美味しすぎました💖

新しい趣味に出会ってしまった😋

絶賛!!!
コーヒーに合うお菓子今探し中です!!!
もし知ってる方いれば教えてください😊

—————————————————————————————————————————–

新しい趣味を始めるときはお金かかっちゃいますよね!!
やりたいこと我慢する前にチャットキューブで働きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です