〜GOHANNNNNN〜池袋ver.

 

おっひさしぶりです♪。

森田です〜〜〜〜〜〜

みなさん覚えてますか????><

森田は今、池袋の住民になってますうふふ

池袋楽しくて満喫していますwwww

この間は初めての横丁!!!!!

とても新鮮で楽しすぎました

福岡にはないのでずっとキョロキョロしちゃって観光客丸出し><

ご一緒してくれた佐々木姉さんありがとございましたあああああ

そんな佐々木しゃんとは写真撮り忘れ・・・w

お刺身の写真はバッチリ

美味しすぎてずっとこにいたかった・・・・・w

お友だちともご飯に行きました

牡蠣〜〜〜〜〜〜〜

もう大の牡蠣好きで東京で食べれたことに

とても幸せを感じました。。。うふ

いい牡蠣が食べれるところあれば教えてくださいw(コソッ

その時に食べたポテサラもタコさんウインナーが乗っててかわいかったです**

そして最近1番嬉しいことが!!!!

えぐっちゃんが池袋にーーーーーーーーーーーっ

わ〜〜〜〜〜〜〜〜い

4月の半ば以来会えてなかったので

嬉しくて嬉しくて

ハイネケン飲みに行きました!←ぇw

えぐっちゃんはオシャレにサングリアでした

(かわちぃ)

年下ですがとっても頼りになっていつも助けてもらってます;;

優しくて可愛くて最高のスタッフなんです!!!

これからもたくさんお世話になります!!!!w

 

 

 

 

池袋も福岡もたくさんのご応募いただいてます♪

(ありがたいいいいい)

みなさんからのご応募お待ちしてます

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です