みなさんお酒は好きですか?☆。

 

 

みなさん元気ですか?!

今コロナもインフルも流行ってるので

体調管理しっかりしていきましょうね😭

そんな森田は元気すぎて女の子たちに引かれてますwww

元気だけが取り柄の森田のブログ見てってくれ〜〜✌️

 

 

最近はですね!

ここにきて晩酌というのを覚えました〜888888✨〜

私の好きな種類が近くに売っていたので嬉しくて

買ってみたら見事にハマっちゃいましたwww

(名前イカツすぎたのでスタンプでかわいさ足しましたw)

 

 

そしてこの間は佐々木ねえさん

熱海まで旅してきましたっ

初熱海!!!!

これでもかってくらい堪能してきて大満足☺️

旅館の方がサービスで置いてくれてた酎ハイがおしゃれで

美味しすぎたので記念に✨

写真があまりないのですが

(ビール缶4本瓶1本・日本酒5合・焼酎1本・酎ハイ2本)

この日はた〜〜〜くさん飲みました♪w

 

 

 

 

書くネタがお酒しかないな〜〜って呟いたら

速攻上原っちに森田さんのゆるブロじゃなくて飲みブロですねって言われましたw

 

お酒飲む時ってなかなか写真撮らないんですが

頑張って撮ります!!!

 

 

なので私の回は〜飲みブロ〜にする!!!!決めた!!(勝手に)

次の飲みブロもお楽しみに!!!!w

 

 

 

 

みなさんもチャットで稼いでたくさん旅行に行っちゃいましょ♪

しかも年末年始は1年で1番稼ぎどきなんですよっ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です