Merry Christmas ☆ミ

Merry Christmas 🎄🌟

クリスマスイブのブログは椎木でございます🎶

最近一気に寒くなって、この前は初雪も・・・⛄️

冬が大好きな椎木にとってはとてもワクワクします💗

サンタさん来ないかな〜〜とか思いつつ、、、笑

今回はここ最近お出来事を書きます😂

まずは〜山田さん一旦お疲れ様会をしました💗

 

 

美味しいお肉をいただきました♪

パスタもカプレーゼも最高でした✨

続いてはクリスマスマーケット!

今年は5ヶ所?くらいあってるっぽいですね🎄

でも寒すぎてすぐ撤退して、、、笑

室内でスイーツ食べました🍓

美味しいもの食べてる時ってなんでこんなに幸せなんでしょう・・・!

そして毎回思うのが、私食べすぎてる。。。と笑

2024年こそダイエットしたい😂

そしてそしてチャットキューブでは毎年クリスマスパーティを開催しておりますっ!

ケーキにチキンにピザにお酒も🍾

女の子もサンタコスしてチャットしてて眼福です💗

クリスマスってリア充だけじゃないから、お客さん多いんですよおお!!

(椎木も去年クリスマスチャットして稼ぎました^^)

そしてお正月も絶対見逃さないでくださいネ!!!!!(大声

今年も1年ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です