最近の出来事・・・🚗💨

こんにちは♪

椎木の番が回ってきました👏✨

 

最近といえば。。。

梅雨、雨、じめじめ、、、☔️夏が苦手な私は家に引きこもるしかないです( ;  ; )

とは言いつつも意外と外に出ていました😲❗️

遠出したので写真載せちゃいますね🚗💨

 

まずは大分「城島高原」!!!

 

絶叫系大好きで結構舐めてましたが、めちゃめちゃ怖くてびっくりしましたw

恐るべしジュピター・・・🪐🌀

帰りは湯布院に寄って食べ歩き♪(目的は安定にいちごあめ🍓)

 

 

続いては山口「唐戸市場」!!!

どうしても海鮮が食べたくて、、、7時に起きて行ってきました🐟

 

こんなに色んなところに行ってますが、免許持ってないので全部助手席なんです・・・w

(運転してくれる人が多くて助かります🙏)

最近のチャットキューブも紹介しちゃいますね💗

お部屋模様替えでさらに可愛くなりました〜!!!

 

今までにあったお部屋とは違う雰囲気のお部屋も✨

 

以上お部屋紹介でした♪

もう7月になりますね🌈

夏は、海、フェス、ライブ、BBQ〜!

さらにチャットは稼ぎ時💴✨

一緒に稼ぎましょ〜💗

面接のお問い合わせも殺到してるのでお早めに^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です