1つ歳をとってきました🌺inめんそーれ

こんにちは🌟

今回のブログは椎木ですっ!

2024年始まってもう1ヶ月も経っている・・・?!

でも今年は暖かいからあんまり冬感なくて悲しい;;

もう少し寒くなりますようにっ笑

さて、今回はなに書こうかな〜。。。

1月を振り返ってみます🎍

まず年越し!元旦!はもちろんチャットしてました😂

椎木的1番稼げるのはお正月だと思っているので本気でチャットしにきます笑

ログインしてた女の子たちへ差し入れ🥢

 

 

その後は〜、佐々木さんと江口さんと今年初フェス!!!!!!!!

椎木の好きなバンドがたくさん来てて興奮しました😳💗

一緒に行ってくださって感謝です♡♡♡

今年もたくさんライブとフェスに行けますようにっ♪

そしてラストは〜旅行✈️沖縄に行ってきました🌺

2月に行ったのにめちゃめちゃ暑くてずっと半袖で過ごしてました☀️

たくさん飲んでたくさん食べたァ🍻🍔✨

 

もちろんお目当ては免税店・・・♡

お正月チャット頑張ったので散財してきました💰

(ちゃんとオリオンTシャツも買いました笑)

 

やっぱり好きなことや好きなものにお金を使えるのって幸せですね🥺

旅行好きな方やブランドが好きな方、お待ちしてます・・・💗

一緒に稼いで散財しましょ?😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です