〜新年会〜IKEBUKURO

 

みなさん!

こんにちは〜〜〜〜〜♪

お待ちかねの!!

(待ってない??)

森田の飲みブロへようこそっw

にっしーから次回予告されていたので

もちろん新年会について書いちゃいます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池袋の新年会、1次会は

YAKINIKU☆

この1枚しか撮ってなかった悲劇。

美味しすぎてさ、、、、わかるよね??(圧

たくさんのお肉を堪能した後は!!!

 

2次会はみ〜んな大好き

KARAOKE!!!!

社長の粋な計らいで

テキーラでカンパーイ✨

計20杯

写真に収める前にみんなに取られましたw

もう!みんなお酒大好きなんだから〜〜〜///

追加のクライナーも出てきて

みんな大盛り上がりwwwww

ちなみにクライナーは60杯出ましたw

もちろんお酒飲めない子もいましたが

関係なしに同じテンションで盛り上がって

最高の新年会でした❤️

(中には騒ぎすぎて次の日喉やられてた子もいましたw)

こんなにアットホームなところは

ないんじゃないか!?

ってくらいフレンドリーな子ばかり♪

チャットキューブに興味湧いてきませんか????

興味が湧いたかた!!

こちらから❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です