速報news【池袋店上陸中】📢❤︎

呼ばれて(ないけど)飛び出てジャジャジャーン!

お久しぶりですNishijimaです🌙

現在 池袋 上陸中
でござります〜〜!!!

半年ぶりに会う女の子がたくさんいて、
そしてNishijimaを覚えていてくれて大感動💧💧💧泣

 

そんな中

Nishijima neeeeeeeeeeeeeeeeeews!

〜東京来てから咳がとまらなくなりました〜

な ん で ? 笑

 

 

そして病院に行った結果、なんと花粉症という結論が出ました😂

(今年の東京、スギ花粉が爆散してるそうです。注意ですぞ!)

 

そんな感じで咳に溺れていた

森田っちが差し入れくれてハッピーになりました🧡

ありがとう心の友よ❤︎

 

そして池袋に来て、私がやりたいこと….!

それは……..!!!

カレー屋めぐり〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

🍛

 

個人的に気になっているのはココ!

基本的にスープカレーあんまり好きではないんですが、
”北海道”というのが惹かれませんか惹かれますよねぇ!?!?!

福岡では基本的にスープカレー以外を食べてきた結果、
ここにきてスープカレーばっかりに目を惹かれ。

 

そしてまたスープカレー。笑

こっちはなんか具沢山っぽそうというのが惹かれるポイント、、、!

あと、福岡では結構オシャレ店内ドライフラワーcurry店に行くことが多いので、
ちょっち庶民的な雰囲気が気になりましたね。

他にもオススメのカレー屋さんがあればぜひぜひぜひぜひ!

Nishijimaに教えてくださいませ🍛🍛🍛🍛

 

 

というわけで、ワタクシNishijima、
なんと池袋店の新年会まで参加しちゃうゼ⭐️

きっと来週森田っちが様子を更新してくれることでしょう✍️😉
(彼女はゆるブロではなく、飲みブロなので、ね?🍶笑)

それまでには咳で溺れることがなくなりますように(合掌)

 

今から応募すれば新年会も間に合うカモ!?

ご応募はこちらから🍸

気になった方はぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませぇ!

 

ではまたお会いしましょう!

See you next time!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です