可愛いものと美味しいもの

 

お久しぶりですNishijimaです〜☆

 

 

この季節は絶対豪雨になるのなんでですか!?

まあ、おかげでチャットで稼げると思えば悪くない・・・のか・・・?笑

 

そんなわけで最近の出来事をシェアします〜(*⁰▿⁰*)

 

 

まず女の子がめちゃめちゃ可愛い差し入れを持って来てくれましたっっ

なにこれめちゃかわ、、、、🥺

こんなのどこで見つけるの?

 

世の中にこんな可愛い食べ物があるとは・・・

 

そしてもっと可愛いのがこちらの2人ですよ〜〜

はあ、尊い、、、、かわゆい、、、

2人で白い服きてかわいいねぇ〜〜(親心)

 

 

あとは山田パイセンとランチで食べたこちら♡

ハンバーグとグリル野菜がめちゃめちゃ美味しそうでしたぁ、、、ジュルリ

 

わたくし西島が食べたのはこちら〜٩( ‘ω’ )و

西島、めちゃくちゃ子供舌なのでカレーとか大好きなんです。w

メロンソーダでご飯食べれます。w

 

引かないで!!!!!

 

 

チャットキューブに来れば

色〜んな美味しい食べ物情報が手に入るよ〜〜(そこ?)

食いしん坊な子もおいでませ〜〜〜!!

 

そして、一緒にダイエットしよう。

 

チャットキューブでお待ちしてます☆彡

ご応募はこちらから♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です