new-new-new!

 

こんばんは〜〜〜!🌙

お久しぶりですNishijimaです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

お久しぶりの間に、

ついに

ついに

ついに!!!!

西島も東京店に上陸しました⛸💨

突然 異形の顔で失礼いたしました。w

(森田っちと感動の再会でした)

 

 

 

池袋店、女の子がどんどん増えてきております✨✨

 

可愛いお部屋もありますし、

可愛い衣装もありますし、

 

キレ〜イなトイレもありますよ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 笑

 

 

そ・し・て

池袋店のお話ばっかりじゃないですよ〜( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

福岡店には新作衣装が入荷しました👗❤︎

 

ぼ・た・ん・!

からの〜

 

 

透け… ♡

からの〜

 

Yellow!!!!!!!

 

もう私もこれ着て早くチャットしたいっ!!!!笑

 

 

GWはやっぱりめちゃくちゃ稼げる期間でした🔥

GW前、GW中に面接に来た女の子たち50人超えてました🎉ビックリ!

 

みんなやる気に満ち溢れていて素晴らしかったですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

みなさんも始めるなら今ですよッ

 

 

ではまたお会いしましょう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です