お花見🌸BBQ開催🍖

 

こんにちは〜!江口blogです!

 

♨️

佐々木さんの影響でサウナにハマっていて、これを読んでくれている方にぜひ私からもおすすめしたい。

血行促進効果があり肩こりや腰痛・冷え性などの人に対しての効果はバツグンだ

暑いところキライ!って思ってたけど意外と6分とかだったら耐えられるし、

なんなら今ではもっと長い時間入ったりするので

毛嫌いしている人は1回試してみて欲しいプチ耳寄り情報でした🤫

/肌艶も良くなるからメイクのりもイイヨ-!🌸\

 

🌸 🍖 🌸

 

暖かくなってきたのでチャットキューブお花見B B Q開催したよ〜〜!🥩

桜ちょぴっとしか咲いてないな🧐?となってしまったのはヒミツ。

天候が最近メンヘラで雨が続いたので桜は咲いていないですが、気分だけでも!!🌸

 

🍻

 

みんなでカンパーイvv

お酒とお肉があれば、どこでもなんでも最強なのがチャットキューブなのですっ✌️❤️笑

特にお酒に関してはみんな強すぎ。すごい。

 

👩‍❤️‍💋‍👩

 

プロのBBQ奉行🥷⭐️が女の子の中に紛れ込んでいたので、美味しいお肉を

アーン してもらいました //// 幸せぴ。。!

 

みんなで近況を話したり、お仕事の話をしたり、整形の話をしたり、、酔っ払ったり。🍻笑

ワイワイしてとっても楽しいBBQになりました〜〜🍖🥩

 

🍖

(本当はこの3倍の人数がいます(=´∀`)人(´∀`=))

 

たくさんの女の子と交流できるのはチャットキューブだけっ🤫💬

 

毎年開催しているイベントは夏のBBQ🐬🍉や忘新年会🍶🌕とかももあるから、

次は夏のBBQかな〜〜?🫧

楽しみたくさん作っていこう〜〜❤️‍🔥ではまたっ

 

応募はこちらから☟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です