【 NEW * ROOM 福岡編 】

こんにちは〜〜!

お久しぶりのブログ投稿!江口です!

先週はハッピーバレンタインっでしたね☺️!

私は毎年佐々木さんと木村さんと3人でバレンタインチョコをせっせと作るのですが、

毎年ガチで2日間徹夜、クオリティがお店に出せるレベルなのです!

(※元パティシエ監修の元行われているのでガチです)

この間彼氏とケーキ屋さんに行った際に、チョコを見て おんなじの売ってる! と嬉しい感想をいただきました💯笑

喜んでもらえるととっても嬉しい気持ちになりますね〜🌷

でも、料理もお菓子作りもこの年に1回きり。

インテリアとかの設置とかは好きなのになあ。笑

ということで、今回はにゅーるーむのご紹介ですっっ

最近のチャットキューブ、レベチで可愛い。

ちょこっとだけご紹介です〜〜!

じゃ〜ん!

こちらのお部屋は1人椅子での配信部屋!

後ろのライトがめちゃ可愛くてこれ色んな色に変わるんです!なので、

自分の今日の服装や気分で何色にでもなるカメレオンみたいなお部屋なのですっっ*+

こちらも色が変わる&後ろの絵を気分で着せ替えできるお部屋(°_°)!

そしてそして私的お気に入りポイントは写真左側の浮き出るアートパネル!!

可愛すぎる。これ配信画面で見てもめっちゃ浮き出てて可愛いのです・・・❤️

こちらのお部屋、座面も広くて使いやすいので推し部屋ナノデスっ

そしてそして、もう、もう、、、

可愛すぎる〜〜〜〜〜っ!!!✨

ガチの配信部屋です!🎮

ここのお部屋で配信してると、YouTuberさんのゲーム配信を思い出してニヤニヤしちゃう。(私だけ?w)

本物のゲーム用椅子なので椅子の座り心地が良すぎる。ぜひ座って欲しいもん。

_

次は和風なお部屋と姫みたいなお部屋を作りたいな〜と

企んでいるので、またできたらちらっとご紹介しますねん❤️

こんな可愛いお部屋で配信できるのは、チャットキューブだけ、、ですっ(小声)

可愛いお部屋でお仕事して稼ぎませんか?♪

待ってます^^*

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です