ちゃっときゅーぶ#日常編 #超偏り編

 

こ ん ば ん は 〜 !

 

お久しぶりですNishijimaです🌙

 

気付いたらもう2月も終わりますよォ!?

 

みなさんバレンタインは手作りしたんですか????

チャットキューブの女の子たち、もちろん管理スタッフ含め・・

手作りする率が高くてビビり散らかしております😭

 

\素敵な女性が多すぎるッ・・・・!😭/

ワタクシ食べる担当やらせていただきました。ホワイトデーを待たれよ!

 

そんなこんなで今日は、日常編と題しまして。

\ ざっくりチャットキューブ紹介コーナー /
(超偏り編)

 

チャットキューブってどんなところ?

まず、管理スタッフに餌付けされます。

カレーパンを食えぇぇ!とNishijimaに餌付けされた2人の図。笑

スタンプの下は2人とも満面の笑みでかわいいです。(合掌)

 

続いて。

 

チャットキューブでは何を食べることが多い?

なんでも食べにゆく。

深夜にガッツリこってりラーメンを食べにいった日。🍜

ちなみに新年会終わりでみんなベロベロでした😉w

 

はい、そして。

 

人見知りで話せない感じの人もいる?

もちろんいます。でも気付いたらみんな溶け込んでるかも!

 

nちゃんもyちゃんも、最初はか・な・り人見知りでした😂

でもお仕事柄、コミュニケーション能力が爆上がりしていくんですッ

 

そんな感じでお金を稼ぎながら、どんどん自分磨きもできるのが

チャットレディ、そしてチャットキューブの魅力の一つかなと思います🧡

 

 

ということは・・・!?

今これを読んでくれているあなたも、
そうなれる可能性があるってことダヨ😆

迷っているなら1回お話を聞いてみるだけでもOKです🧡

 

⇨ お問い合わせ・ご応募はこちらから ⇦

春休み期間で学生さんたちのご応募がとても多いです😳

 

ではまた会いましょう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です