世界兵器のご紹介です。(?)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん

Nishijimaでっす⭐️

 

9月も半ば。。。

暑さも落ち着いてくるかなぁ〜と思いきや、

まだまだそんなことなくて地球の本気すごいですね(笑)

 

もう月見バーガーも出たし、世の中はに向けて動いておりますが・・・

 

はい!

チャットキューブも秋に向けて動いております〜✨

 

まずは新しいお洋服が入荷しました〜👗⭐️

 

まだまだ暑くて絶対に着れないけど!!!!!(笑)

 

定番ニット🧶♡

こんなの絶対可愛いに決まってるでしょうが!

女の萌え袖は世界を救うし、オスをコロせる。

 

サムネ写真映えもしそうで今から楽しみぃ〜〜〜〜😉

 

安定に白も可愛いに決まっておりまッす🧡

白ニット+萌え袖は世界兵器では?

 

 

あとはスカートもたくさん入荷しました〜👏

 

Nishijimaのウエストでも入るから安心セヨ!!!!w

 

韓国人みたいでかわいい♡(語彙力)(伝われ)

 

配信で着て、着心地を確かめてから購入する女の子もいます😂

 

それくらい新しいものを常に入荷しております〜♪♪♪

全国屈指のこだわりルームも、随時作り替えていますよ🛋🧡

冬になると電飾系たちが大活躍します😎

(冬じゃなくてもしてるけどw)

 

そんなこんなでもう9月も半ば❗️

これからイベントが盛り尽くしですねェーーーーー✨✨

 

10月はハロウィン、11月は森田っちの誕生日!、12月はクリスマス!

 

出費も増えることが分かっていますよね🤔?

そうだ、チャットレディ始めよう。

 

賢い女の子はもう始めてるぞ〜〜〜〜〜!✨✨✨

あなたも乗り遅れるなっ🏄‍♀️🔥

 

気になったらまずはお気軽にお問い合わせからどうぞ☺️

 

チャットキューブは、管理スタッフも募集中💡

未経験でもOK!気になった方はぜひお問い合わせください⭐️

 

 

それでは、残暑を超えてまた会おう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です