2023・✨🍀🐏1月備忘録🗓🌙✨・

 

こんばんはァ!

お久しぶりのNishijimaです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

1月ってこんなに寒かったですかねぇ?

最近寒すぎてカイロを常にポケットにいれてます🔥

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

さて今回は〜

 

2023年もあっという間に1ヶ月終わったので、

自分のカメラロールから写真を引っ張り出して・・・

何があったか巡っていこうとおもいます〜

 

(と、言ってもみんなゆるブロ更新してるから、そのネタは省きますw)

 

はい、まずは美味しそうなサーモン寿司がありました。

 

ワタクシとっても偏食なのでこういう食べ方をするんですが、

これを買ってきてくださった山田パイセンからは信じられないモノを見る目をいただきましたw

好きなものだけ食べて生きてる人間がオレだ!<◎><◎>

 

そして〜

天神店に行くことが多かった期間は!

あらら〜可愛いお部屋ですねぇ❤︎

 

ルームの写真、綺麗に撮れているものもあるんですけど、

中にはこんな謎の写真も📷w

 

うん、なんかいい感じに酔ってる時の脳内的な、ネ❤︎笑

(シャンデリアを撮ろうとしてたらしいです、大丈夫か、自分…)

 

可愛いドレッサーが届いたりもしました〜✨

やっぱ身だしなみ整えるとき、

可愛い家具だともっと可愛くなれるわよね!💄

 

というわけで最近は、新しい衣装が入荷しましたよっと♪

可愛いスカートめちゃたくさんあります🥺❤︎

 

あとは寒いので、シャギーシリーズもたくさん🧶

前も言いましたけどね、

女の子のニットの萌え袖世界を救うんで、

みなさんぜひ、すぐやってください。

 

なんともいえない備忘録になりました😂笑

お付き合いいただきありがとうございましたァ!

 

 

💡 お し ら せ ✍️

 

一緒に女の子をサポートしてくれる管理スタッフ募集中です✨

 

卒業旅行行くし、お金欲しいなぁ・・・

年末年始お金遣いすぎたから、お金欲しいなぁ・・・

お金欲しいなぁ・・・

お金欲しいなぁ・・・

 

そう思っている方はぜひチャットキューブへ💰✨

一歩踏み出すならぜひ一緒に頑張りましょう🔥◜✧˖°

⭐️ご応募・ご相談はこちらから⭐️

 

ではまた!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です