寒さ残る風の中に、時折春を感じる季節となりました。🌸

さてさてやってきました
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Nishijimaのゆるブロですよォ✍️

 

あっという間に4月ですねェ・・・・

皆さん嘘、つきましたか?

私の答えはNo!です。

なんかどんどんこういうイベントに疎くなってきているのは歳のせi。。ゲフン

 

そんなこんなで今日は私のカレー話を。

 

最近全っ然カレーを食べていなかったんですが、この前初めてカレー鍋を食べました!😋

ココナッツっぽいマイルドなカレーと、しびれる辛さのカレー二択。

どっちも美味しいに決まってるだろィ!

私は実は辛いのは苦手なのですが、
なんとカレーだと食べることができるんですね不思議です。

 

鍋なので具を投入〜!🚰

(なんといっても大好物のしいたけもありました)

 

そしてグツグツしている間に食べたポテサラ。

これもちょっとピリ辛でクセになるぅ🥺

 

そしてこのあとびっくりなのが、シメですよ、

なんとラーメン〜〜〜〜!!!!!

え、カレー味のラーメン?うどんではなく?えぇ?と思うかもしれませんが、
この未知の組み合わせ何故今までしなかったんやろってくらい美味でした。

 

最後はデザート🧡

これまた最後まで美味でござりました。🙏

そしてなんと、このお店一棟貸し切りなんです!

高級感溢れるお店貸切カレー、なんとも贅沢でした🥺

 

カレーにも色んな種類がありますからねぇ。

贅沢カレーを食べられるのもチャットのおかげでした🧡

 

そんなわけで、4月ですよ!

新しいことを始めるにはもってこいの季節がやってきました💎

 

実際、応募してくださる方が2倍に増えてます☺️

新しい仲間と共にチャットキューブは新年度も稼げるようにサポートしていきます🌙

 

🍨ご応募・お問い合わせはこちらから🍨

実際に今日初めてチャットしたHちゃんは3時間5万円稼ぎましたよ💰

気になっているそこのアナタ!

 

まずはお気軽に、お話聞きにおいでくださいな🌸

 

 

ではまた暑くなった季節にお会いしましょう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です