カモォン!New衣装おひろめ♪

こんにちは〜

Nishijima登場です☆

 

大雨のあとはガッツリ暑い日が続きますねえ、、、´д` ;

気分がどぅ〜んとなりがちな日々を打破すべく!

 

新しいチャット用のお洋服

入荷しました〜〜✨٩( ‘ω’ )و✨

 

やっぱり可愛いお洋服着て稼げると

めちゃくちゃテンションあがるからねっ!!笑

 

どんどん紹介していきますわよ!カモォン!

まずはこちらのトップス!

流行りっぽいちょっとくすみカラーで揃えました〜♪

半袖だけど生地はしっかりめなので秋まで着れちゃいそう( ・∇・)

そしてこれ何より・・・・

 

デコルテがめちゃくちゃ綺麗に見えるっっ!!

これはチャット用衣装一軍だわ〜〜〜〜

 

続いてはこちら!

こちらはニット生地〜!

秋口にさしかかるときのニット生地ノースリが個人的に大好物すぎて、、🤤

完全に個人的趣味で揃えました。笑

 

でもやっぱりかわいい大正解

色も秋っぽくてナイス〜☆

ノースリは巨乳の子も貧乳の子もどちらも似合うから

使い勝手最高だと思っています。フフフ

 

 

さて最後は意外と一番使えるシリーズ!

インナー系たち〜〜〜!!

これ、めちゃくちゃ使えるんです!

 

上にシアーシャツ羽織るだけでオシャレだし、

普通にカーディガン羽織っても清楚系になれちゃう(*⁰▿⁰*)

とても使いやすいんですこれっ!!!

そしてレースが女っぽさ3倍に見せてくれるね!?神か・・

 

 

以上!NEW衣装紹介でした☆彡

 

チャットキューブでは衣装にも力を入れてます🔥♡🔥

 

似合う服を着た方が稼げるに決まってますよ〜!!

稼ぎたい方はチャットキューブへ(^ ^)♪

 

* ご応募はこちらから *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です