定期的なやつ🍴🌼

残 暑….

 

こんにちは!Nishijima でございます( ◠‿◠ )

いつになったらこの暑さは和らぐんでしょうねェ?

 

と言っても何だかんだ
夏はお酒を飲むのが楽しい気がします🍻カンパーイ

最近のお気に入りはパインのお酒です🍍+*

 

というのも!!
なぜパインのお酒がお気に入りかというと!!

 

Kちゃんとご飯会してきたからなんです〜🧡

何を食べたかって?

 

.

.

.

ネギ!

(食い意地はいつも通りで写真がコレしかなかった)

ネギ専門店Kちゃんと美味しいネギを一心不乱に食べて来ました🍴w

 

面接に来た時は私にできるか不安でしかない!と悩みを2時間ほどお喋りしたKちゃんも、

今や常連さんに引っ張りだこ🐙

本業よりも稼げるようになりましたヨ😉

(2人であの時はこうだったね〜なんて話しながら箸が進む進む。笑)

 

 

続いてもご飯会開催したMちゃん🧡

見ての通り潤しいMちゃん、
西島・森田コンビと同い年なんですyo・・・👑

 

大人な私たちはフォアグラを食べて、、、

 

それからコチラ。

 

目玉焼き。

(に見せかけたデザート🍦)

 

とても大人な休日でした✨

Mちゃんは他の事務所で1年ほど経験がありましたが、
全然稼げなかった中で、うちを選んで来てくれました🧡

今や月収3倍です・・・!

同い年の出会いに感謝ァァァァ!!!

 

というわけで、美味しいものを食べまくっているゆるブロでした🍥

この前もKちゃん、Nちゃん佐々木パイセン、佐藤ちゃんと深夜ラーメン行きました。笑

 

やっぱり美味しいものを食べたり、一緒に楽しいことができたり、

同じ気持ちを話し合える仲間がいるってイイですよねぇ・・・

 

そんなことも、チャットキューブに来れば叶うよ🧚‍♂️

\おいでませ〜💐/

/ご応募はLINEからでも🔍\

 

稼ぎたいなら、話聞いてみてもいいんじゃな〜い❔

 

全力でお待ちしておりまっす🧡

 

次ブログを書くときにパインのお酒は飲んでいるのか!?😉

 

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です