💜👻1年に1回の大イベントといえばァ!?🎃🌙

こんにちは〜⭐️

Nishijimaでっっすぜ!

 

今日は何〜?(久しぶりのコ◎ドット)

今日はーーーーーー!

 

1年に1回の大大大イベント!

H a l l o w e e n ‼︎

 

もうすぐ10月31日。

いつも賑やかになりますよね〜街中も。

それはライブチャット業界も同じ!

 

可愛いコスプレして、可愛いって言われながらお金を稼げちゃうなんて、、

最高なお仕事では!?

 

ということで今回は!

【💜🎃チャットキューブのコスプレ衣装大公開SP👻🌙】

 

それでは参りましょう💨

 

エントリーNo.1!

メイド服!🐰

はい、可愛いの代名詞メイド服!!!

「ごしゅじんしゃま💜」と上目遣いで見つめればそりゃもう・・・ね?

 

ヘアアクセもあるので可愛くツインテールなんてしても良きです🧡

 

エントリーNo.2!

ナース服!💉

「癒し+エロさ+清純さ」 三拍子揃ったナース服!

チャットレディのコスプレの中では定番中の定番!

嫌いな人はいません😉

 

水色、ピンク、王道の白もありますよ〜☆彡

聴診器もあるから盛り上がること間違いなしっ😎

(西島もポーズ取っちゃうくらい爆上げテンションw)

 

エントリーNo.3!

チャイナ服!🐼

これもTHE王道👑 なんと4着以上あります✨

 

お団子🍡ヘアーにしてからのぉ〜

「ご褒美くれなきゃイタズラするアルヨ〜!」

と言えばイチコロです。<👁><👁>🧡

セクシーなガーターベルトとの組み合わせもGOOD!

 

エントリーNo.4!

CA!✈️

キリッと真面目な印象になります✨

 

首元のスカーフが可愛いですよねぇ・・・お・と・な💜

「ちょっと大人な旅へお連れしますね?//」といえばそれでヨシ!

ノリノリで着てくれたIちゃんありがとう(*⁰▿⁰*)

 

エントリーNo.5!

ポリス!🚨

これも王道の中の王道だぁ!

逮捕されちゃいたい男性ユーザーは多いんですッ🧡

 

カジュアルなトレーナー素材のポリスもかわいいです😉

手錠やおもちゃのピストル(水鉄砲)なども揃えると尚更盛り上がりますよ〜🔥

 

エントリーNo.6!

制服です!🏫

あえてこれを最後に紹介しました(笑)

リボンの種類も複数、セーラー服も数着あります🧡

 

チャイナやメイドは恥ずかしい・・・なんて方も制服なら着れちゃうのでは〜??

2X歳の西島もノリノリでピースしちゃうくらいかわいいデス✌️w

.

.

チャットキューブには、他にもたくさんのコスプレありマス❗️

1年に1回のイベントだからこそ、コスプレチャットはおすすめです♪

西島も普段は小っ恥ずかしくてコスプレなんてできませんが(かなしみ)、
こういうイベントのときはノリノリでやりますよフフフ

 

男性ユーザーもいつもと違うアナタを見れればかなり嬉しいはず✨

ついお金を遣いすぎちゃうかもですよ・・・😏

 

こんな感じで、

季節ごとのイベントで楽しいチャットを提案していますっ🌼

ちょっとセクシーなコスプレも一緒に選んじゃいますよぉぉぉお〜???

 

せっかくだったら楽しいことして稼いじゃいましょッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

新しい自分に出会いたい方、ぜひぜひチャットキューブへ❗️❗️

 

チャットキューブでは、在籍の女の子が大増加中でありまして・・・🧡

一緒に女の子をサポートしてくれる管理スタッフも大募集中です!

気になった方はぜひご連絡くださいませ〜✨

【ご応募・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ】

 

ではでは!楽しいチャットレディライフをっ⭐️

See you next time!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です