chatcubeってタノシイ🌟

こんにちはっ!

今回は椎木がブログを書きます_φ(・_・

9月もまだまだ暑すぎて外に出れない椎木です・・・笑

昔の私はどうやって生きていたのか、、、と考えてました🥺

涼しくなったら旅行いったり遠出したいな〜と思ってます^^

オススメの場所あればぜひ教えてください!!!笑

そんな私もこの前ついに池袋店デビューいたしましたっっっ!

ついてすぐ思ったのはめちゃくちゃに広い!そして綺麗すぎる!!!

 

 

福岡の店舗ももちろん可愛いのですが、池袋はまた違った可愛さがありました💗

全員初めましての女の子だから、人見知りの私はかなりドキドキしてました///

みんな可愛くていい子でした✨

 

ビアガーデンでBBQしたり、カラオケへ行ったり、最終的に沖縄料理のお店にたどり着きましたww

 

森田さんと福岡店から遠征で来てたYちゃんとご飯へ行ったり🎶

 

 

森田さんが大好きなエッビ!!!🦐

 

東京にいた時間は一瞬でしたあああ!

また東京の女の子たちにも会いたいな💗と思いました😌

福岡へ帰ってきてからは福岡メンバーと朝までカラオケしたり🎤

(なぜかいつも片手にはショットグラスを持っている・・・笑)

 

改めてチャットキューブはとっても楽しい職場だと感じました🌟

一緒に働きたい方お待ちしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です