roomtour*in チャットキューブ

 

こんにちは〜!✨

椎木です^^

11月になりましたね〜!早い!今年も残り2ヶ月かあああ🍂

最近寒すぎてというよりもうですね(*_*)

といえば〜クリスマスお正月バレンタインなどなどイベント盛りだくさんっ!!!

その反面、年末って何かと出費がたくさんありますよね?💸

・・・そうです、今です!今なんです!チャットを始めるのは!!

わたくし椎木も自分の誕生日に向けてお金を貯めようと、

今月はチャットを頑張ると決めております🔥

そんなチャットレディのお仕事現場(お部屋)を紹介しちゃおうかなと思います💗

店舗は *西通り *天神 *大橋 の3店舗あります^^

どの店舗も全部屋こだわってます😊❤️

 

まずは西通り〜🎀💗

ピンクのソファが可愛いいいいいい💗

 

 

続いて天神〜💎💙

夜部屋にしてもめちゃめちゃ雰囲気でます✨

 

そして最後は大橋〜🍩🤎

大橋にもベッドルームがあります♪

 

プラスで前の記事でも紹介あったCUBE HOTEL🏩❤️

ベッドもあるので宿泊も可能♪

お気に入りのお部屋はありました?^^

女の子が可愛く映るように日々改装しています✨

お部屋紹介の動画がインスタグラム&TikTokに載ってるので見てほしいです👀💗

 

instagram:chat.cube.fukuoka

TikTok:chat_la0

 

こんな可愛いお部屋で仕事して、さらに可愛いって言われてお金まで稼げるなんて

素晴らしくないですか?❤️❤️

年末に向けてぜひチャット始めましょう〜😌✨

稼げるコツ教えちゃいますよ💰^^

 

さらに女の子をサポートする管理スタッフも募集中♪( ´▽`)

気になる方はぜひっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です