初*Okinawa*爆買い旅🌺🌴

こんにちは♪

椎木ですっ^^

今年も残り3週間か〜!早いなあ( ;  ; )

2022年を振り返るといろんなことがありました😂✨

管理スタッフになってたくさんの出会いがあったり

美味しいもの食べすぎて10キロ太ったり。。。笑

まとめると、とーっても楽しい1年でした👏

来年も楽しく過ごせたらいいな♪(まだまだ寒くなりそうなので体調にはお気をつけて!)

そんな寒い中、佐々木お姉さまと江口お姉様と沖縄に行ってまいりました!!!

めんそーれ🌺🌴

椎木は初めての沖縄でした✈️🌟久しぶりの飛行機でちょっと酔いました…w

1番の目的地は〜〜〜???

『免税店』!!!

もう見てるだけでウキウキワクワク💗

お目当てのバッグを購入しちゃいました💸

しっかりアウトレットでも買い物しました🛍♡

お買い物のあとは、食べまくり飲みまくりでした🍷

ハブ酒でカンパ〜イッ

くぅぅ〜〜〜っ!喉がカーッと熱くなりました汗

 

こちらはクラフトビール🍺ブルー💙

沖縄料理も初めてでしたが、感動でした!全部美味しい!!!

1番のお気に入りは『も・ず・く』でした🏆

たくさん飲みまくってホテルにたどり着いたのは4時でしたww

書きたいことがありすぎるけどこの辺で終わりますね( ;  ; )

運転に案内に全部してくださったお2人には感謝感謝です><

また連れてってください♪

(暴風すぎる写真🌪w)

旅行に行けるのもブランド品爆買いできるのも、、、

チャットのおかげ!!!

クリスマス年末は稼ぎやすいので一緒に稼ぎましょう💰

気になる方はお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です