*CHATCUBE*-ランチミーティング-

こんにちはっ♪

SIIKIです^^💗

10月になりましたね〜!!!

やーっと過ごしやすい気温になりましたね🍁

秋といえば。。。スポーツの秋?読書の秋?

いえ、食欲の秋ですね!!!笑

まあ季節関係なく食べているんですけどね😉

そしてそして、この前CHAT CUBEランチミーティングを行いました〜♪

オシャレでとーっても美味しいランチへ♪( ´▽`)

フレンチって芸術ですね。。。笑

 

デザートまで全部美味しかった。。。😂💗

食べるだけではなく会社のことについてもお話ししました😌

椎木はずーっと緊張しておりましたが笑

これからもチャットキューブのため、女の子のために頑張ろうと思いました*

もっともっと成長できますように✨

 

 

一緒にサポート頑張ってくれる管理スタッフも募集中です♡

 

チャットレディに興味いがある方もぜひお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です