〜ハジメテの海外旅行✈️♡〜

KONBANWA!!!

椎木ですっ❕❕

あれ?もう3月になろうとしてるううう???

今年もお花見行けるといいなあ🌸気が早いかあ🥺笑

そんな椎木の最近の出来事といえば〜、、、

なんと管理スタッフの皆さまと初海外に行ってまいりました✈️💨

(チャット用にパスポートを作成しましたがやっと使える日が来ました!8888)

ハジメテでドキドキでした💗💗(今でも余韻に浸ってます笑)

書きたいことはたくさんありますが、長くなるので写真で伝えます!!

まずはホテルがキレイ!広すぎる!

ホテルのプールもサイコウでした♪

綺麗な景色を見たり、ルームサービスしたり、、、

 

 

 

日本食も食べました!!!めちゃ美味しかったです🍚♡

 

 

 

写真ないけど両手に袋いっぱい抱えた爆買い日本人になりましたww

外国のクラブにもお邪魔して、日本にはないものをたくさん堪能してきました🤫✨

こんな素敵な経験がたくさんできて感謝感激です🥺🌟

これからたくさん海外旅行行けたらいいな♡

 

海外で豪遊できるのもチャットしてるおかげ〜〜〜💸💸💸

旅行好きな方いますぐチャット始めましょう〜♪

気になる方はコチラから⇩⇩

 

一緒に女の子をサポートしてくれる管理スタッフも募集中です💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です