おいしいご飯🍙💕

 

 

 

どうもMORITAですっ🌝

 

12月に入っていきなり寒くなりましたね〜

ウキウキが止まりませんw

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね><

 

そんな最近は佐々木パイセン

頑張ってるKちゃんとご飯に行ってきましたよ〜〜〜🍽

 

鳥刺し!!!!!

鳥刺しって当たり外れあるけど

ここは大当たり!大優勝!!!✨

おしゃれ〜〜〜な

イチジクと生ハムのやつ〜〜〜〜💕

普段あんまり食べないんですが

美味しすぎておかわりしたかったwww

焼き鳥やさんなので

もちろん串も最高に美味しかったんですが

この椎茸はあり得ないほど美味しかった!!!

にっしーが椎茸好きなので食べさせてあげたかったな)

たくさん食べながら普段ではできないお話もでき

Kちゃんの意外な一面も知っちゃいましたw

Kちゃんはどんどんチャットもうまくなって

今では本職と同じくらい稼いでます♪

これからもいっぱい稼いで

おいしいご飯も旅行もたくさん行こうね?**。

 

チャットに興味ある方はここから⇩⇩⇩

 

 

 

管理スタッフも同時募集しています♪気になる方は是非〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です