♯クリスマスの準備♡

 

こんばんは☺︎

更新が1日遅れてしまいました・・・(´-`).。oO

 

 

楽しみにしていた皆さんごめんなさい・・・(いないか・・・w)

 

今週の担当は山田です( ´ ▽ ` )

 

街はもう!早すぎませんか????????

 

なのにまだまだ寒くなくてびっくり。今日も20°Cありましたよ?

 

 

あったかいけどチャットキューブもなんです♪

 

お部屋もちょっとというか冬っぽくしたり

多めのお部屋でとっても可愛いんです💛

 

 

女の子たちからも大好評〜٩( ᐛ )و

そしてサンタさんの衣装をたっくさん準備いたしました〜!

 

普段コスプレ願望あるけどなかなかできないですよね?!

その願い叶えましょう!

 

 

じゃ〜〜〜〜ん!新作のサンタさん!

ワンピース型のサンタコス( ◠‿◠ )

実はこれ山田なのですがちょっとガタイがいいので

隠すためにポンチョ合わせしています♪

体型に合わせて着こなすのもアリ👌

 

2枚目は可愛い可愛いチャットレディの女の子❤️

写真撮るのに協力してもらいました✨

 

どうですか?!可愛いでしょ?

 

まだまだたくさんありますが・・・

 

これ以上は。。。実際にみてほしいっ!!!!!

 

ってことで一緒にチャットキューブで楽しく稼ぎませんか?

 

サンタだけじゃなくいろんなコスがあるので

そういう楽しみ方もできちゃいますよ〜〜〜!

気になった方はこちらからご応募ください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です