電車でGO〜太宰府編〜

 

こんにちは♪YAMADAです٩( ᐛ )و

皆さん大雨大丈夫ですか〜〜〜〜〜〜〜??

大雨ひどすぎますね〜。。。

YAMADAはほぼ毎日厚底で足の長さを盛っているのですが、、、

雨の日は転ぶと怖いのでスポサンなのですが事務所の女の子に

足が短いのがばれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正しくは背が低いのがばれただけなのですが、、、

だから雨は嫌いなんだ〜〜〜〜〜〜〜!w

っていうオチのない話は置いといて

今回は 電車でGO〜太宰府編〜 パチパチ

福岡に住んでて意外となかなか行かない太宰府!

参道にいろんなお店があってとっても好きなのですが*

今、コロナでいろんなお店が閉まってるううううううう;;

大好きな天ぷら屋さんが閉まっててめっちゃ悲しかったです。

なので明太子のお店〜〜〜★ミ

明太子のお茶漬けセット

YAMADAはご飯が大好きなのでもりもり食べちゃいました><

そして太宰府のスタバ

行ったことありますか??

めちゃくちゃおしゃれなスタバ

その後デザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト🍰

可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!!

大好きパイナップル╰(*´︶`*)╯♡

甘くて美味しかった本当に幸せな時間でした!!

え?食べ過ぎ??

YAMADAと美味しいもの食べに行ってくれる仲間を募集中( ^ω^ )

一緒に稼いで美味しいものたーべよっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です