お昼から贅沢うううう**…

 

こんにちわーーーーーー!

お待たせしましたあああ*YAMADAです((誰も待ってないとか言わないで))

 

 

ひさびさのブログになってしまいました、、、

 

 

そうこうしているうちに。。。

福岡も緊急事態宣言が出まして、、、

チャットキューブへの応募殺到中です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コロナのせいでお仕事減っちゃった。。。

時間はあるけど、お金ない、、、どうしよう;;

と、暇を持て余してるそこのあなた!!!!!!!!!!!

 

 

始めるなら

 

今でしょ!!!!!

ふるすぎ、、、)

 

思った以上に応募がきてて、希望の時間にお話聞いたり、面接が取れなかったりするので。。。

面接予約は早めがお勧めですー♬

 

 

おかげで私たち大忙しーーーーーーーーーーーー!

ありがたやあああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そんな中、隙を見つけておやすみの日に贅沢ランチしてきましたっ!

都ホテルのランチー♫

お腹好きすぎてて、、、食い意地がすごくて、、、

写真取り忘れるという失態;;

前菜とデザートしかない(;ω;)

でも美味しかったああああああああああああ^^

暗くなる前には家路につきましたとさっ!

 

 

 

 

チャット始めるなら今がチャンスですっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です