YAMADA☆姐さんのヘアセット教室

 

こんにちはーーー☆お元気ですか!!!

福岡も非常事態宣言出ましたね〜〜壁|||ω`)

飲食店が20時までで閉まっちゃうので、

夜ご飯にありつけなくなったEGUCHIですっ(っ`Д´)っっっ )3 `)コロナ

 

今日は10年間もトップスタイリストをしていたYAMADA姐さんの実力を

ご紹介したいと思いますっ!(姐さんの年齢バレちゃうぅ♡笑)

これはSASAKI姐さんのヘアセットをしたときの写真ですっ☆+*

めちゃきゃわあですよねえんっ?!

自分でこんな感じになるようにしたことあるけど、悲惨なことになってしまった記憶が蘇る、、アアア

さすが元美容師、、、!

 

しれっと私の髪の毛もしてもらいました♪w

束ねてるだけなラフな感じだけど垢抜けてみえる〜〜〜〜!なんで!

後毛とピタッと結ぶんじゃなくてふんわり緩めにするのがコツだとか。。。

この後暴れ回ってたら取れちゃったから、ちゃんと大人のレディを目指した方がいいなって心底思いましたてへぺろ

 

YAMADA姐さんの実力、わかっていただけましたでしょうか!!

女の子ごとに似合う髪の毛カットとか、すんごいんですっ∠( ゜д゜)/ MA・JI・DE

 

普段はバカにしてるけど、ほんっとにすごいなって思っております。。。

いつも前髪切ってくれてありがとうございますですます( -ω-)人゚*。

 

コロナだし、お金ないし、美容室も行けないし、って思ってません〜〜?

YAMADA姐さんに髪の毛切ってイメチェンしてチャットでお金めっちゃ稼ぎましょ〜〜!

これぞ一石三鳥(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 

ちなみにSASAKI姐さんも元美容師だから、

うちのスタッフの2分の1は元美容師というスンバラシイ構成・・・!

CHATCUBEにくるっきゃないでしょっ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

待ってますにょ〜〜〜ん♪

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です