江口誕生日迎えるの巻。

 

こんにちは!

永遠の3歳!(?)江口誕生日迎えました〜〜〜!!+*

イエイイエイ*+(y^ω^y)+*

 

今年の誕生日は、チャットでもお祝いしてもらおうと思い

本当の誕生日の10日前を誕生日に設定して、チャットの仲良しさんにお祝いしてもらいました(°∀°)エヘヘヘヘヘ

(まだまだ江口も現役チャットレディです

 

チャットのサイト内にプレゼント機能があるのですが、

今回初めて、お客さんからプレゼントをもらいました!♪

2つもらったのですが、それがこちら!

 

 

こちらはケーキ♪いただきました〜!

オレンジピールとショコラの美味しいいいやつでした(〃ω〃)むふぁ

(ハロウィン時期だったからハロウィンケーキって書いてあるのはご愛嬌☆笑)

 

 

そしてはちゃめちゃ美味しかった梅酒6種類〜!+*

特にゆず梅酒がと〜〜〜っても美味しかったです♪

ありがとう常連さん。。。人(*≧∀≦*)*+.

 

サイト内でのプレゼント機能なので、お客さんに自分の住所がバレることなく事務所に届きます♪

とっても安心しておねだりできる機能。。。

 

GUCCIのバックなどブランド品も取り扱いがあるので、

次はGUCCI欲しいな〜〜♡っておねだりしてみようかなฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅにゃん

 

管理のみんなにもお祝いしてもらって、とっても恵まれてるな〜って泣きたくなった江口でした

みんな大好き〜〜〜愛してるサランへっ♡( ;  ; )♡

 

またゆる〜く更新しま〜す^^*

またねっノシ

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です