☆ハロウィンコスプレ入荷しました☆

 

こんばんは〜〜(´∀`艸)

個人的にはコスプレは眺めて楽しむ方が好きなタイプの江口です(変態的意味ではありません

 

もう10月!!今年もあともう少しで終わってしまううう早いいいっ;;

今月末にはハロウィンがやってきますねっ(◍ ´꒳` ◍)b

皆さんはハロウィンの予定はありますか?

今年はコロナウイルスのせいで、例年のようにワイワイみんなでお祭り騒ぎできなさそうで

ちょっと寂しいです(((༼•̫͡•༽)))ショボン

 

ですが!!

安心してください!履いてますよ!(?)

CHATCUBEではコスプレ揃っております

さらに個室だから、コロナなんて怖くないっ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

バニーガール・ナース・ポリスなど豊富に揃ってます♪

そしてそして、今年新しく購入したコスプレをご紹介しまーすヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

\ドーーーーンっ👇/

 

可愛いの渋滞。大渋滞。

これは尊いな。。。゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

 

ナースとチャイナ服(おまけでキツネ耳♡)です+*

チャイナ服は色違いで赤色もあります♪

最近のコスプレはクオリティが高くて、生地がしっかりしてますのぅ。。。

 

こちらは花魁さんです!

浴衣とは違った良さがありますね♪

 

写真撮らせてもらった女の子に、めちゃくちゃ似合っててもう拝みたくなるくらいでした。。//

いやあ女の子ってイイネ!<p>イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!</p>

ワイワイきゃっきゃできるの幸せでした!!!!!

ありがとう協力してくれたRちゃんとSちゃんっ🌷

 

CHATCUBEに応募しようか迷ってるそこのかわいこちゃんっ!

江口に可愛いコスプレを披露しておくれよ〜〜〜グヘヘ〜〜〜(痴漢で逮捕)

全力で待ってますね〜〜〜〜〜!w

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です