由布院女子旅の巻☆〜1日目〜

 

どうもどうも

こんばんは〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

みんなだいすき(ん?)

きむきむです(´。✪ω✪。 ` )どうもどうも♡

 

あら〜また久しぶりの投稿になってしまいました( ´^` )

すんまっせんな皆様・・・(雑)

 

最近遊びに買い物にデートに旅行に忙しくって

全然更新できてませんでした(⊙◞౪◟⊙)ぐへへ

 

 

そういえば最近チャットキューブの管理スタッフ4名で

女子旅に行ってきました〜!!!

 

全員で一緒にお休みとらせてくれた社長LOVE✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。!

 

行き先は、温泉といえばやっぱりここ♡

由布院です!

 

しかも今回はGO TOトラベルで旅費も安くなると言うことで

ちょっぴり贅沢してきちゃいました♪

 

なんとお宿1泊5万円∠( ゜д゜)/ 「え」

でもだいぶここから安くなって1人3万円しないくらいで泊まれたよ〜!

 

お宿ついて速攻パシャリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

いや、なにやってんねん。笑

お部屋におっきなマッサージチェアがついてて

ついついてテンション上がってこんなんなっちゃいましたΣ(ノ≧︎ڡ≦︎)

全力で楽しむアラサー達です☆

(あ、江口はまだアラサーじゃなかった、ケッ)

 

無料でついてた色浴衣がかわいいのなんのって〜♪

やっぱ女子はこういうのテンションあがっちゃいますよね(*´﹃`*)

 

そして旅館といえば夜ご飯!

もう木村は温泉よりもこれを楽しみにやってきたといっても過言ではない!!!

くぅおぉおおおおおお!

刺身の下からドライアイスのふわふわしたのででたよ!?でまくってたよ?!

くぅおぉおおおおおお!(2回目)

これぞまさしく宝石箱やぁ〜

くぅおぉおおおおおお!(3回目)

こんな幸せな肉の塊があっていいものか!

ベーコンで包んでくれて、なおありがとう!

 

 

もうこの旅館、今まで行ったお宿の中でダントツの1位でした。

素敵すぎてまた行きたい!!

 

 

夜ご飯の後はみんなで温泉はいってお部屋で晩酌して

踊ってトランプして語り合って(途中あんまり覚えてないよ)

寝落ちしましたとさ☆

 

 

楽しすぎて写真もいっぱいで長くなっちゃいそうなので

今日はここまでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

また次回二日目の旅行について書きますね♪

 

それでは

またね〜ヾ(@^▽^@)ノ

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です