*メリークリスマス!2022*

 

 

江口です(°∀°)♪

今日は1225!クリスマスですね(^^*)*+

土日がクリスマスに被るなんて何年ぶりなんだろう〜

と、ワクワクしていたのが1ヶ月前。

*

おみくじを引いてボロクソのが出たのが1週間前。

*

その後体調を崩してしまい、またコロナ流行ってるけどまさか・・?と思って病院に行ったら

まさかのまさか流行ってないインフルエンザでした・・・・・江口です・・・・。

 

なぜ今!!!!!

 

嘆いていてもしょうがないので←

チャットキューブの毎年のクリスマス会の様子をどうぞ!!

 

チャットキューブでは毎年美味しいご飯とケーキとシャンメリーと

可愛いサンタコスした女の子とクリスマス会を開きます!!♡

すんごい毎年豪華なの!!

みんなで乾杯してね!美味しいご飯食べて、ケーキにかぶりついて

うんまああってするんだよ〜〜〜〜〜!!!;;

可愛い・・・・・

毎年クリスマスコスがどんどんパワーアップしてるから

よりどりみどりみんな可愛い〜〜〜!!

(今年ももっと可愛かったんだろうな、、)

 

 

美味しいもの食べて、ほくほくして、そのあとは・・・

クリスマスのどでかいチャットイベントでがっぽり稼いでいきますっ\(^^)/

クリスマスは年で一番といってもいいほどの稼ぎどきなのですっ!!!!!!チャリーン

 

そんなイベントにも参加できず、ケーキも食べられず死ぬほど悔やんでおります。。。。

誰か私の代わりに参加してええええええエエエエエ

※ちなみに年末年始も稼ぎどきです!

そして年末年始は江口がいるのでよかったら一緒に年越しチャットしませんか〜〜〜!?♡

 

2023年に入ったら、新年会を女の子みんなとわちゃわちゃ開催予定なので

これからチャットキューブに入る予定の女の子もまだ間に合うっ!

楽しく稼いでいきませんか?*+

 

新年からがっぽりお金稼いで来年中に目標達成!

 

なんてことも可能♪

応募待ってますね!^^*

江口は来年は体調を崩さない一年にします・・・・!

愉快なスタッフと一緒に働いてくれる仲間も募集してます♡!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です