SASAKIお姉様お誕生祭\( ˆoˆ )/

こんにちは!!お久しぶりのEGUCHIです☆

めちゃめちゃ久しぶりになってしまいましたが、生きております(笑)

eguchihは7月濃密なことばかりで、

気づけばもうすでに顔も体も、こんがり色になってしまいました(  ; ω ;  )

日焼け対策ってどうやってするか教えて欲しい、、、

さて話は変わりますが、7月は

うちの人気スタッフ!きゃわいいみんな大好きsasakiお姉様のお誕生日でした!

おめでとうございます〜〜っ(・ω・ノノ+*イエイ

ぐふふ、みんな羨ましがるなよ!

お誕生日はsasaki姉さんと2人でUSJに行ってきました!+*

今回は幸せだったということを伝えるだけの、

ただの自慢のブログになると思うけど許してね!w( ˆᴗˆ )w

2人ともお正月に行ったぶりのUSJでしたが、

今回は エリアがオープンしてから初めてのユニバ!

テンション爆上がりでっす***

今回のかぶりものは、マリオ&ルイージのBIG帽子♪ イロチ L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」イロチ ♪

入り口とマリオのエリアにいたキノピオさん!

片手あげて決めポーズしてくれてました、、、!可愛いいい♡

マリオエリアのカフェでケーキを頼んで誕生日のお祝いにしました♪

3〜4人前だったケーキ(ほぼほぼ生クリーム)を半分こしてなんとか完食、、w

多分無理してたであろうに、

食べてくださってありがとうございました( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)スキ…

CHATCUBEみんなでもお祝いしました〜〜ん!

美味しいフレンチに行きました♪

事前に合わせたかの如く見事に主役以外の服で、素晴らしい( ͡ ͜ ͡ )

みんな仲良しって素晴らしい、、

とても幸せな時間でした♪♪

いつもみんなのことを考えてくださるsasaki姉さん、

だーーーいすきです!!!

なんかブログ書いてて色々な想いが溢れてちょっと出てきた←

本当に憧れの女性ですっ(面と向かって言うのは恥ずかしいのでここで言っちゃえ//)

こんなに私が今幸せなのも、sasaki姉さんに採用してもらえたからだと思っております+*

私もみんなにそう思ってもらえるように頑張りまっす☆

うちで頑張ればぜっっったいに幸せになれるって確信してるので、

CHATCUBEでお待ちしております〜♪( ^∀^)ノ

またねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です