愛のあるプレゼント

こんばんは〜(゜Д゜*)

最近暑くない?

やばいよね、外歩いてると汗だくなんだけど(((・×・;)))

ちょっと恥ずかしいです佐々木です。どもども〜

この間の山田ちゃんのブログ見た?

前歯失った山田です、は笑っちゃいけないのわかってても笑っちゃったんだけど(゜Д゜*)

ほんと用心してください〜山田氏〜

 

そうそう

タイトル通りなんだけど

女の子から愛のあるプレゼント貰っちゃったの

これ

↓  ↓  ↓

ス  モ  ー  ク  タ  ン

レモン風味でおつまみに最適なやつ

 

渋すぎて笑ったw

彼女これ5つも買って出勤して来てたんだって

かわいい。。。    (*´∇`*)ぽわぁ

お裾分けいただいちゃいました☆ ありがとう(*´∇`*)うまぁ

可愛いなーウチの女の子、ほんとすきぃ。。

 

 

話変わるんだけど

最近めちゃめちゃ外食してて

ちょっと自粛しないとなーと思ってるんだけど

(ほんとに思ってるのか?笑)

秋だし、美味しいもの多くてほんと困っちゃうよね

秋のせいにしちゃうよねーーー

うんうん だよねーーーーーー

んでこれ、めちゃうんまだったやつ

管理メンでしっぽり大人なお店へ

秋 ト リ ュ フ × 生 キ ャ ラ メ ル

富裕層の味がしました(よく江口が言うておる)

秋って美味しくてしあわせね〜〜

昨日BARで毎日幸せなんです〜って言うたら割と店員さんに引かれたんだよね。

ほんとに幸せなんだけどw

みんな幸せになれるよここ【CHATCUBE】来たら

めちゃめちゃ危ない勧誘みたい笑

それではまた〜

締まりなくてごめん(笑)

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です