夢の国。これぞドリームランド

こんにちは♡

佐々木です。

実は先日、ドリームランド(夢の国)ならぬ ディズニーランド

お休み頂いて管理メンバーの江口、木村と行ってきました💕

〜〜〜〜〜!

美しい・・・

やっぱり付けるよね!!?耳🦻

すっかりはしゃいでしまいました///////

こんな時でもしっかりおっぱいさんは盛るよ。笑

(真ん中の江口はおっぱいないから怒ってるように見えるね!・・・わざとじゃないよ?!!?)

コロナでいろんな対策が行われていたディズニーランドでしたが

ほとんど並ばずにいろんなアトラクションに乗ることができてとっても楽しくリフレッシュできました!

そして、そして・・・

念願の!!!

美女と野獣に入ることができましたーんっ💜

※実は朝からホテルでゆっくりしすぎて・・・スタンバイパス(確約パス)を取れず(笑)

美女と野獣は入れないと諦めていたのに・・・!

めちゃめちゃ感動しました〜っ😭

本気で泣いたことは内緒です。。。照れ)))

ぐすん。

そんなこんなでとっても楽しい東京旅行をしてきました///

管理のメンバーも女の子もみんな仲良くてとっても楽しいチャットキューブです!

あなたも一緒にがっぽり稼いで楽しいことしちゃいませんか〜?❤️

な、なんと!!今回初の、求人出してます!!

チャットは好きだけど、ずっとチャトレは無理だなぁ。と思っている方。

チャットレディの管理してみたかったんだ〜!という方など、お気軽にご応募ください❤️

そして、一緒にがっぽり稼ぎたい女の子はこちらから⇩⇩

月100万円も夢ではない・・・

チャットキューブで夢叶えちゃおー❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です